スポンサーサイト 
「星降る夜に」シンドローム 
お久しぶりです、和ぎです。
皆様、お元気でいらっしゃいましたでしょうか??

和ぎは、ここ数週間のハードスケジュールでちょっと風邪気味です。

そんな中、私は密やかにS(「星降る夜に」)シリーズのお話を脳内で創っておりました。久しぶりに、マリナを号泣させるようなお話です。この話をどこに持って来ようかと考えた時、このシリーズの本編介入を試みました。それほど、濃い内容だからなのですが、うーん、このお話を続きとしてUPするのは何か違うよなー。UPするなら、本編の中か前に突っ込むお話だよなー…。等と考えています。難しいです。シャルルが出て来ない代わりに、私の苦手な彼の叔父さんが登場しそうです。パリシリーズを読まなくてはいけないでしょうか……(悩)。

あ、でも、時間が交差してても別にいいか。

そしてもうひとつ、例の最終話を創っております。
忙しかったから、全く前に進めずにいますが、絶対に終わらせます。
……考えているだけでは前に進まないっていうことは分かっていますが、この妙な自信はどこから……(苦笑)。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1179-e08c53cd

