2011-04-04(Mon)

日々矢の如く。

朝、鏡の前に立った時に、前髪に寝癖が付いていないとホッとする。
だって、何しても寝癖は治らないから。直ったと思っていても、後で必ず復活するのです。

朝、お弁当を作っている時(最近は自分で作る)、卵巻きが上手く出来た時、心の中でガッツポーズします。
味、焼き具合、巻き方がよかったら、もう最高。作るっていっても、卵を巻くくらいで、後は残りものや冷凍物を詰めるだけですけれどね。

夕方、何事もなく帰れたら幸せ。
最近は春休みで忙しく、時間を延長してワタワタと働いています。感じる以上にグッタリしていて、夜ともなれば早々に寝てしまいます。


ここ最近、PCの横に置いてある本は、「はじ○ちゃん○一番!」。何かと塞ぎ込みたくなることが起きているので読んでいます。この本の持つ底知れないパワーに引っ張られるように、元気が出る私です。

1ヶ月くらいずっと、少しずつ読み進めているのは、「ゴースト・ハント3」。やっと、私の大好きな、ナルの手品お披露目シーンに突入いたしました。だって、あのナルが、どんな思いでやったのかと思うと……もう、たまらない。ダメだ、面白過ぎる……。状況から、そんなに面白可笑しい場面ではないのですが、その意外さにたまらなく萌えている自分がいます。ナル、好き(笑)。企画、もの凄く楽しみにしています。私、続きが読みたいっ!! 同人誌のお話(サイドの「復刊ドットコム」参照)も読みたい~~!!!

と、ここ最近はずっとナル一色だった訳ですが(自分の創作ではそんなに盲目になれない)、先日、それがちょっと揺らぎました。「ちくたくぼんぼん」のあのふたりが!!! ついに!! ………キャー、これ以上は私の口からは言えないっ!!!!! なんだ、あれは!? こっちまでうっかりニヤケて赤面しそうになったぞ!?!? 三五、その反応はナニ――!? イワ、その行動はなに――!? 都一、本当にイワを……!? まだまだ最終回じゃないって、先生――(喜)!! 今回のお話をひと言で表わすと、「一喜一憂」。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!