スポンサーサイト 
元気出して行こう! 
今日、地元番組の冒頭で、アナウンサーの方が教えてくれた言葉。
歌手の松山千春さんがラジオでリスナーに向けて言った言葉だそうです。

「知恵がある奴は知恵を出そう。力がある奴は力を出そう。金がある奴は金を出そう。何もできない奴は元気を出せ」

原発で知恵と力を出して下さっている方々に感謝を。
色々非難を受けていますが、彼等が頑張らなければ私達は大変なことになってしまうでしょう。もっとエールを!

船やヘリ、トラックで被災地まで救援物資を送って下さっている方々、大切が人が亡くなったり行方不明なのに踏ん張って働いている方々もいらっしゃいますね。
まだまだ余震が続く中、あなた方でなければ出来ない力を出して下さっていること、いつかきっとあなた方に返って来ますように!

日本中の企業や募金に協力して下さっている皆様、海外の皆様から送られたお金は、ただのお金じゃありません。キラキラと輝くひとりひとりの心じゃないかしら。一般人では買えない必要なものや足りないもの等、きっといっぱいあるはず。有意義に使われますように!

何も持っていなくて、何も出来ないと、私と同じように悩んでいる皆様。
憂鬱になったって、何にも変わりませんよね。私達に出来ることは、そうね、やっぱり元気を出すことでしょう。元気を出して、笑顔になる。笑顔は伝染します。私は、笑ってくれるとうれしい。笑っていて欲しい。私達まで元気を失っていてはいけません。まずは、私達からはじめましょう!!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1172-8f627ed3

