スポンサーサイト 
お知らせしておきます。 
ホワイトデーも過ぎました。皆様、いかがお過ごしでしょうか? 震災に向き合っておられる方、遠くからエールを送られる方、連絡を心待ちにしておられる方、人それぞれでしょうね。私は、取りあえず、身近にいる人にバレンタインのお礼をして来ました。

何事もなければ、ホワイトデーには「forum」にUPしているお話は終わるハズでした。が、地震が起きてしまった為、一時中断いたしました。今まで何も音沙汰がなくてゴメンナサイ。あまりのことに軽くショック状態にありました。人間は自然の前では本当に無力だなぁと、しょげ込み、一般庶民である自分は何が出来るんだろうと悩み、何もしてない、してあげられないと苦しみ、ちょっと泣きそうでした。

それで、お話の再開なのですが、地震から1週間後の18日から再開したいと思います。
私に出来ることのひとつには、お話で皆様を喜ばせることですから。


あ、KZについては今のところ、分家ブログの方に簡単に載せてあります。
気になる方は、分家まで!!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1171-73acfa44

