2011-03-06(Sun)

なんですって!?

あにょんはせよー、和ぎです。

最近の私はどうも、物欲に走る傾向があるみたいです。何だ、そんなにストレスでもあるのか? はて、何だろう。
えっと、それはともかくとして、今私が欲しいものは、DVDです。「天国に一番近い男」と「トキオ」。どちらもドラマですね。「天国に~」は、昨年やっとDVD化したという、松岡君が主役をやっていたシリーズものです。「----年--月--日--時までに~~できなかったら即死亡!」と宣告されて、その時までにそれ(命題)が出来なかったらとっても危険なお話。陣内さん演じる自称天使とのコンビが最高に面白いんです。SP、教師編と続くのですが、全部買うととんでもないお値段だよね、と………(汗)。でも、欲しいなぁと、思っています。
「トキオ」は、この後に、「父への伝言」というサブタイトル的なものが付きます。東野圭吾原さん原作の「トキオ(文庫版では「時生」)」をN○Kがドラマ化したものです。放送当時、毎夜(深夜放送でした)涙を流しながら観ていた私です。主役の拓実を国分君、もうひとりの主役であるトキオを櫻井君が演じています。(昔の記事を遡って行くと、ドラマのことに触れた記事が見つかるハズ)原作と微妙に異なっているので、原作ファンはちょっと受け入れがたいところがあるかもしれません。色々とネタバレになって面白くなくなるので詳しくは言えませんが、これだけ……「トキオ」は家族愛を描くSFファンタジー作品です!

……って、よく見たら、どちらもT○KI○主役じゃない! ジ○ニーズのファンみたいじゃない!


さて、今日の私はまだここで終わりではありません。今日はまだ少し叫びたいことがあります。
実は今日、仕事中に、常連客らしい男性から話しかけられ、ナンパされてしまいました………。いや、それはいい。いいんだが(いいのかよ)、私のことを勝手に「かわいそう」だと言われたのには、ちょっと後でじわじわと腹が立ちました。仕事してて「かわいそう」って、なんだ。失礼だな! いえ、他の方と比べて私が一生懸命にやっているのに同じ時給だというのが「かわいそう」だと言うのですが、それは、私の性格が伴った結果そうなったというだけのことで、何ら同情されるものではございません。他の方には他の方にしか出来ない仕事があるし、私は私にしか出来ないことをやっているだけです。それをやられたら、私の仕事がなくなってしまうじゃないですか。ふんっ。

しかし、ああいう風に誘われたのは初めて……と考えて、私は「んん!?」と思いました。そりゃあ、仕事最中にナンパされたのは初めてですが、思い返したら、何度かナンパされてる……? いや、鈍いし、すぐに何でも忘れてしまう性格ですからハッキリしたことは言えませんが、「この人、何の用だ??」と思ったことがありますね。今考えると、相手の人に悲しい程失礼過ぎる鈍さ……(冷汗)。ちなみに、自転車で帰宅途中(信号待ち)に車内から「送って行こうか?」と誘われたものはノーカウントです。阿呆が。


そうそう、それから、「KZ」の発売日ですが、青い鳥文庫のHPによると、1作目は3月12日、2作目は4月13日発売予定みたいです(私の見たファンレターの情報ではどちらも10日予定でした)。12日までに私なりの作品紹介をしたいと思っていますが、出来るかな……。判然としませんで、すみません。出来たら拍手下さい。
そして、驚くべきことに、「KZ(偏差値70以上のスポーツ万能エリート集団)」メンバーには入れられていない小太りの小塚クンが、ああ、新しい表紙を観る限り、痩せている!!! 小太りなところも小塚クンのアイデンティティーであったのに! 2作目の作品紹介を見ると、「イケメン4人組」と……。小塚クン!! 小太りなところが癒し系で良かったのに。メンバー内で唯一彩の心が落ち着く人物であったのに。痩せるのか、小塚クン!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!