スポンサーサイト 
ありがとう! 140000hit お礼★ 
こんなことしていて、和ぎって割と元気なんじゃないかと思われた方もいっらっしゃるかもしれませんが、和ぎは本当に体調が悪いです(2/23の記事参照)。ですが、これだけは言っておかなければと馳せ参じました。

皆様、140000hitありがとうございます~~!!!!!
これまで通り、今日から1週間(3月3日まで)、リクエストを募集していますが、まあ、今までのリクエストが滞っているので、して下さる方はいるかどうか……。ということで、私、勝手にイラスト描きます。

欲しい方は、お好きなものをお持ち帰り下さい。



 ありがとうございました 




問1.このふたりは今、一体どういう状況か、次の3つの中から選びなさい。

A 「あんたもしかして、熱があるんじゃないっ!?」マリナがシャルルに問い詰めている。
B 「あんたのことが好きなのよっ!」マリナがシャルルに告白をしている。
C 「ちょっと、テレビが見えないじゃない!!」マリナがシャルルの頭を退かしてテレビを見ている。


ちなみに、私の答えは、「C」です。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1168-d9cd6a19

