2011-02-23(Wed)

のんびりしてますが、重要なお知らせです。

ボンソワー、皆様。
タイミングが合ってない、体調が優れない、和ぎです!

暖かい……ぶっちゃけて言えば暑い日が続いていますが、それで体調が崩れたのだとしたら、何て敏感過ぎる弱い体質なんだ……。でも、朝と夜はやっぱり寒いですから、皆様も体調にはくれぐれも気を付けて下さいませ。


さて、先日のお知らせを楽しみに待っていて下さった方々、お待たせいたしました。
上記の事情により、若干事務的にお伝えすることをお許し下さい。

では、知りたい方は、続きをクリックして見て下さい☆★☆
(中毒者の方は、必見!!)















☆ (シャルル中毒的な) お知らせ その1 ☆

具体的な日にちはまだ決まっていない模様ですが、『鑑定医シャルル』NO.4が出るようです!!!!!
詳しくは検索してみて下さい。多分、詳しい内容がヒットすると思いますので。私はそこまで親切じゃないのと、体調により割愛です。ただ、それまでの年齢から遡って、19歳のシャルルが登場するそうです。……これについては、シャルル好きーな皆様の心に嵐を呼んでいるそうですが、私は何ら問題にしていません。ただ、某少女のようなことがあれば、私、心穏やかではいられませんので、どうかそこら辺は……と思います。後は、カークも出て来てくれないかなーとか、割と好意的に受け止めています。楽しみです。

☆ (ひとみ中毒的な) お知らせ その2 ☆

先生は、以前から以前書いていたものをまた私達の元に届けたいと仰っておられました(私が耳にした訳ではありません)。その為に色々と動いていると。そして、どの本が出版まで漕ぎ着けられるのか、どこから出版されるのか等、一切は秘密でした(当たり前)。が、どうやら、決定したというので、私もこっそりとここでお知らせしようかと思います。講談社の青い鳥文庫から、『探偵チームKZ事件ノート』シリーズとして、KZが出ます!!! 「KZ、読んだことない!」という方も、4冊目(続き)が出るのかどうかはシリーズ3冊の売れ行きにかかっていますので、是非。いや、面白いお話なんですけれど、主人公達が小学6年生ということが割とネックになっているようです。私は児童書も何でもかんでも読む雑食な人間なので、全く頓着せずに楽しく読んでいました(昔も今も)。きっと私の心は高校でも中学でもなく、小学生辺りからあんまり動いてないんじゃないかな。

★ (割とどうでもいい) お知らせ その3 ★

「タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密」(3D) 2011年12月1日<お正月>
 TOHOシネマズスカラ座ほか ロードショー!!!!!
わーい、待ってたの、待ってたの、待ってたの~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!! ああ、長かった。ようやく出来た映画の一部をHPの方で公開しています。興味ある方は覗いて見て下さいな。えっとですね、映画は全て、「ロード~」の指輪に執着している彼のような作りです。最近で言えば、「ア○ター」。受け入れられるかどうかは、出来次第。なのですが、監督やスタッフの方々が驚くぐらい有名な方なので、その点は安心かなと。だから、県内で公開されるかしらというのが、今の私の1番の不安です。ですが、どこへなりとも観に行く覚悟ですよ! ううっ、早く観たいっ!!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!