2011-02-02(Wed)

ねむいんです。す、すみません。

今日のタイトル、しりとりしてみました(余裕じゃん!)。
いえ、本当に眠いんですけれど、踏ん張るためにお茶らけて美馬した。

………美馬したとは、これ如何に。

美馬をする……たとえば、年上の女の子に「泣かせてみたいね」と言ってみたり、紅茶の飲み方を色々見つけて女の子に進めてみたり、テニスのガットにイニシャルを綴ってみたり……??? いや、ここ数年の私の紅茶の飲み方は、ロシアンティーだから。超簡単に出来るフレーバーティーだから。


さて、話は変わって、今、仕事先のお店では、片側からは海賊の長を目指している帽子男子(説明酷い)、片側からは鉱山で働いていたのに女の子の為に空賊の仲間になったトランペット男子の声が聞こえて来ます。同じ声優さんなので、正直、どのキャラが喋ったのか分かりません。田中さん祭ですか??


          閑話休題

眠いのですが、ああ、私、「アグリー・ベティ」が観たいの。編集長達の恋人が次々と荒れて行った先週。開けて、今週の展開は!? と、実に気になる回なのですが………。ねむい。ダメかもしれない。ううっ。私はね、編集長と主人公(ベティ)がカップルになればいいと散々思っているのですけれど、どうもそうはいかないらしい。でも、だって、あんな息の合った男女って、もう、それだけで「くっついちゃえー!」って思うでしょう!?

TVっ子な私がこんなに観たいドラマですら眠くてそれどころじゃなくなっています。
……皆さん、私がもう、何を言いたいかお分かりになりますか? TVみたいに観ているだけでも限界を感じている。当然の如く、頭を使う創作なぞ出来るはずもない。お返事もダメ。


ううっ。大人しく寝ます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!