スポンサーサイト 
優先順位が分かりません。 
素晴らしきは、皆様の中毒熱。
あちらこちらでシャルル(ミシェル)BDによる、お久しぶりな方々のブログUPがたまりません。
ああ、あのころが懐かしい。私はまだ余裕で書き手と読み手を両立させられていたし(若干ギリギリだったことは内緒)、お話もスムーズに書くことが出来た。それが今では、お話のタネはたくさんあれど、ダダダッとUPすることが出来ずにいます。ううっ、もどかしい。読み手としては、開店休業です。あの頃のチャットも、熱かったなぁ。メンバーがメンバーなだけに(笑)。私は、時折、さらっと爆弾を投下したりしていましたけれどね。

さて、今、私が抱えているお話を整理してみましょう。自分のために………。
毎回同じお話が筆頭としているので、この2つは省略させていただきます。

◇ クリスマス話(去年)
◇ 和矢・マリナ誕生日話
◇ シャルル誕生日話
◇ S・シャルル話
◇ 拍手SS

皆様、私は、どれを優先してお話を創っていけばいいのでしょうか?
うーん、やっぱり、ここは愛するシャルルの誕生日話??

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1162-77d1efe5

