2011_01
25
(Tue)22:59

誕生日おめでとう♪

突然ですが、和ぎは、眠いです!!
ですが、今日は愛するシャルルの誕生日! 何がしか書かずにいられようか!?
――ということで、ボウっとする頭でキーを打っています。変な文章や変換を見つけても、見逃して下さいね。

まずは、先日のチャットにお越し下さった方、ありがとうございました。
和ぎはとっても楽しかったです♪ あの、出来るかどうか分かりませんが、プレゼントをお渡ししたいと思います。しばらくお待ちを……。って言うか、その前に話書けよ、コラ。

参加出来なかった方も、チャット告知記事にてお題の返答を受け付けていますので、よろしかったら、そちらの方でコメントして下さるとうれしいです。皆様の脳内おもしろ(!?)シャルル&ミシェルを見せて下さい!



そしてここから、どうでもよい和ぎの近況報告。

最近の私は、再び田渕さん熱が燃え盛っております。……いえ、大○は関係ありません。何となく再熱するのが私です。私の好きな脚本家、田渕久美子さん。彼女を知ったのは朝ドラの「さくら」からですが、実はその前から惹かれていたことが分かり、その時私は直感したのです。この人の書くものは、絶対私は好きになる、と。そして、未だにビデオにもDVDにもなっていないドラマ、「殴る女」をネットで見るのがここ最近の私の密やかな楽しみです。……あの、題は恐い感じですけれど、バイオレンスな内容じゃありませんから。中年?ボクシング選手と、ひょんなことから彼のトレーナーになってしまった婚約中の主人公のお話です。おもしろいです。どうやら当時、視聴率が悪かったみたいなのですが、私は大好きで楽しみに観ていました(何で悪かったんだ??)。田渕さんの男女間で繰り広げられる会話のテンポの良さと面白さが、この頃からもう出ています。これを見終わったら、今度は多分、「ブランド」を見ることになると思います。今見ても断然、面白いですので、皆さんもよろしければ探して見て下さい♪

そして、熱を持ったまま暴走した私は、大好きだと言ってはばからなかったのに、未だに購入していなかったDVD、「女神の恋」を即注文しました。今週中には手元に届くハズ。うっふっふ。あー、楽しみ♪ これで笑って泣いてキュンとして、カラオケで「元気を出して」を歌ってやる~~!!! 実は、このお話に出てくるSF作家役にミュージカルで有名だという山口祐一郎さんが出てくるのですが、今月の末、実は、「モーツァルト!」(コロレード大司教役)で金沢に来るんですよね……。はわー、偶然か必然かっ!? このミュージカル自体はCMで流れているので知っていたのですが、W主演・主役の方しか出て来なくて、山口さんが出ているとは思いもしなかったので、昨日知って驚いたのです。――え、何コレ、行けって言うこと? 観に行って来いということ?? 神様――!!!?

コホン。話を微妙に戻しまして、「女神の恋」の楽しみ方のひとつに、山口さんと、主役の松本明子さんの身長差を上げたいと思います。この身長差、いい感じです。見てのお楽しみなのですが、美少年(シャルル)とマリナを思い浮かべてひとりでニヤけていた私を想像していただくと、きっとある程度納得されるはずです。そして、私と過去チャットをご一緒していた方なら分かるかもしれませんが、私は体の線が綺麗な人が好き(というか、じっと見てしまう)。某水泳選手のことで熱弁をふるったことがあります。その私が、「ぎゃあー!!」となったのは、山口さんの体!!! 何でそんなに良い体してんの――!?!?

――等色々、楽しめると思います。ハイ。(誤魔化した)


(あれっ、シャルルの誕生祝い記事だったのに、別の話になってしまった……。何故!?)

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック