2006_12
17
(Sun)00:06

暗号解読。

「TRICK-劇場版2-」のDVD再生中は、決して油断してはいけない。

もちろん、私が買ったのは超完全版! 特典付きの方です。
こちらはどこかに仕掛けがあり、通常では観られない「裏」の映像などが入っているのです。DVDって、凄いな。HPの裏設定も凄いと思うのだけれど、DVDでも出来るのだということに未だに関心を寄せています。難しいことが嫌いな、和ぎです。

……話が著しくそれましたが、今回もありました! パスワード入力!!
うあーー、これは難しいですよ。ひとつ映像に切り替わりましたが、劇場の予告映像でした。………微妙です。当たってるんだか、間違ってるんだか。いや、一応、当たってはいるのですが、違うのですよ。本当は、「やむ落ち(やむなく落としたカットシーン」の裏映像が更に観られるハズなのです。

サッパリ分からず、今日は断念。
TRICKの今後は今ひとつ不明ですが、それもまたTRICKらしいということでしょうね。矢部さんの頭の方も気になりますが……(笑)。更に不思議なのは、主人公、奈緒子が住んでいた「池田荘」。次(があるとしたら)、どうなってるんだろう……??

とにかく、パスワードの発見を後回しにしてでも、お話の方を創っていきたいと思う、和ぎでした。
(本気でマズイと思ってきました)

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック