09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

自給UPじゃ足りない!

2日(大晦日・元日)と休んだ後の、本日出勤。何となーく、予想はしていましたが、していたのですが、予想ガイでした……。全くとは言いませんが、仕事が出来なかった……。みんな、良くお金あるよね。今、不景気じゃなかったっけ……? 「お正月は家でゴロゴロが一番だよね」じゃ、なかったっけ……!? あっれー??? クリスマスもあんなに人が来て、クリスマスから大晦日までも人がいっぱい来て、年が明けてからも人が来て……。みんな、とってもお金持ちね。何してんの? 大掃除しなさいよ。参拝しに行きなさいよ。帰省しなさいよ。こんな娯楽店に来るんじゃないわよ――!!! と、本気で思いました。お店的には全然OKでしょうけど、働いている側はバテバテです。多少の自給UPじゃ足りません。ボーナス下さい。むしろ、日曜等の自給をずっと上げて下さい。

仕事、あんまり出来ませんでしたよ。若干汗だくになりながら、お店の端から端へ行ったり来たり。声を出していたから喉がカラカラでした。みんな、自分で調べられそうなことは自分で調べて来ようよ。調べる努力をしようよ。脳の働きが後退しちゃうよ? もうすっかり燃焼して真っ白になり、「立つんだじょー!」状態。もしくは、「らっしー、ボクもう疲れちゃったよ……」状態。

ハッキリ言って、眠いです!!!!!!!!

お返事等をしようと思っていたのですが、無理です。眠い~。
明日お休みなのですが、朝は普通通りに起きて、何とか大掃除の続きの合間に創作やお返事をしたいと思っております。ハイ。それでは、お休みなさい。

Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!