ジュワイユー・ノエル☆

クリスマスです! こんばんは!!
先程までずっとHPの更新作業、Web拍手の入れ替え作業&クリスマス創作をしておりました。
そして先程、「forum」にクリスマス話、「Holy Night」をUPしてきました。分かり辛いと思いますが、あのお話は、続いています☆ しかも、まだ、創っている最中という……。うーん、まだまだ頑張ります~。

――では、細かな更新内容を紹介したいと思います。

まず、HPから。
お話の『メイン&日常』以外の内容を更新しました。えーっと、全部「forum」にUPしたものですね。今年は割と向こうでのUPが多かったですね。シャルル誕生日話から通称・「よぼよぼ話」までを載せました。見逃した方がいっらしゃいましたら、どうぞご覧になって下さい。「よぼよぼ話」には、以前にはなかった余談を付けてありますので、探して見て下さい♪♪ その代わり、短いです。
それから『gallery』に、前拍手絵の一部をUPしました。これは、先のチャットでこの拍手絵をUPして欲しいといううれしい声を聞いたからです。そうでなければ、今頃消えていますよ。あっはっは。この通り、何でも言って下さればお応えしますので、どうぞご自由に言って下さいませ。お話に関しては、マイペースに行かせてもらいますよ。ええ。チャットで発言した方々、どうぞ、お持ち帰り下さ――い☆★☆

それから、拍手ですね。
最終更新日はいつだったかという程、お礼画面が長いこと放置状態でした。す、す美馬せんです……。だがしかし、ここでようやくお題の方もこうして更新することが出来ました。皆さん、覚えていますか、彼の存在を!? いつかのバレンタインで準主役の座を奪って行った、彼の存在を。え、ミシェルじゃないですよ。違う違う。今回彼が何をしているのか、まるっと分かるSSがギュッと入っていますので、どうぞポチポチ押してやって下さい。5話がランダムに入っています。

そして、今年のクリスマス話です。
今年は「forum」にUPすることにしました。始めはHPにしようかなとも思っていたのですけれど、何せ、このお話、どこまで続くのか分からない創作中のお話。こんなものをHPにUP出来ません。場所を隠してUPしようとしていたのに!! その代わり、HPはお話のUPで盛り上がっているからいいか。うん。あ、えっと、このクリスマス話「Holy Night」は、以前ここでチラッと言った、「パパなシャルルと小さなマリナ」のお話です。何か月前のお話なのか(笑)。まあ、元々クリスマスUPと決めていたお話だからいいんですけれどね。そんなこんなで、頑張って創作しますので、どうぞ続きをお楽しみに!



こちらのジルは、お気に召した方のみ、お持ち帰り下さい。
す美馬せん、ジルの顔が安定しないんです。自信ありません……。

先日のチャットでご一緒した○○さーん、お好きなジルをお持ち帰って下さって結構です★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!