スポンサーサイト 
頑張れ、私!! 
年末年始連休1日目、ほぼ普段の休日と変わりない過ごし方をしていたので、大掃除が少しだけしか出来なかった……(汗)。2日目、朝から張り切って活動し、漫画の整理が出来ました。夕方からは皆様からのコメントへ総返事をして、頭を使い、1時半にはもう船を漕ぎ始めていました。その前は、妄想爆発させていましたから、興奮の糸が切れてしまったのだろうと思います。そして最終日(今日)、朝から昨日中途半端に終わってしまったお返事をし、分家ブログを更新。クリスマス話を創作。飽きたらHP更新準備。溜め過ぎていたことを深く反省し、一体どこからUPしていなかったのだろうかと悩み、UPしてないお話はいくつあるのかと唸り、お話に合う背景を探しながら首を傾げ、「よぼよぼ話」の余談を書き足していました。

明日は、始めてひとりでお仕事をした方のお話を笑いながら聞き(失礼)、お休み中の仕事をガツガツし、陛下のお誕生日をお祝いしつつ、クリスマスクリスマス……と慌しく活動していると思います。

もうすでに、大掃除<クリスマス話 という構図が出来上がっていますが、大掃除の方はまだ時間があるもんね。ふっふっふ。まだまだ始めの部分だけしか出来てないので、私は焦っているのよ、時間を頂戴!!

ああーっ、「相棒」も観に行きたいのですけれど、ううっ、書き手としての私が眼を吊り上げて迫って来るのです~~(涙)!!! 右京さぁんっ。……そうそう、元日のドラマも見逃せません! 何か、「コナン」の作者である青山さんが出ているらしいです。なんじゃそら。まあ、1日お休みが取れたので、金曜日から夜更かし出来ます。朝から詣でることが出来ます。やったー♪

そうそう、クリスマス話でテンパっていましたが、友人Sさんの誕生日プレゼントを用意しなくては……!! 今年は何にしようかな~。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1154-e36e8a90

