2010-11-29(Mon)

☆ マリナ&HP誕生祝いチャット 開催☆

『マリナ&HP誕生祝いチャット』 開催します!!

突然ですが、少しでも祝って下さるという方は是非ご参加下さい。
前後の事情により、いつもとは違って、一応の閉館時間を決めておきますが、和ぎとお話がしたいわ! と仰る奇特な方がらっしゃいましたら、朝まででもお付き合いいたします。マリナは元より私のHP・2周年も兼ねておりますので、日頃抱える鬱憤をズゲっと物申して下さいませ。お待ちしております♪

――それでは、詳しいことを書きます。


『マリナ&HP誕生祝いチャット』

◇ 日時 2010年12月2日(木) 午後10時~午前3時

◇ お題1 マリナに贈る誕生日プレゼント (喜ばれないものでも可)
  お題2 あなたの心に深く残るマリナの言葉 (原作でも和ぎの創作でも可)

◇ 場所 『MARINA BOM STARS』さん のところのチャットルーム
   初めての方は こちら から「ChatRoom」へお越し下さい。
   お馴染の方は直接こちらから →→ ☆★☆


終了しました☆ お越し下さいました皆様、ありがとうございました 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

和ぎさん、こんにちは。

昨日はあわただしい退室をしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
もう少し楽しみたかったのに……無念です。
チャット主催、お疲れ様でした。
お陰で楽しい時間を過ごすことができました。
また、是非機会があったらよろしくお願いします☆

お疲れ様でした。

和ぎさん、こんにちは。
昨夜は楽しいひと時をありがとう御座いました。
主催お疲れ様です。
またチャットでお逢いするときは宜しくお願いいたします。

ありがとうございました☆

☆ たらこさん

いえいえ、お越し下さっただけでも感謝感激☆ です!!
久しぶりにたらこさんとお話できて、とても楽しかったです。
シャルル(ミシェル)の時に、また開きたいと思っていますので、ご都合がよろしければ、その時に、また……v-238

至らない主催者ではございますが、お越しいただけたら、今度こそたっぷりお話しましょうね♪


追伸:たらこさんは、アニメ「月光のピアス」をご覧になったことはありますか?



☆ ガーネットさん

ふっふっふ。絵の方、楽しみにしていますね♪
描いていた時から、色を塗ってUPしてくれるといいな~と思っていたので、了解してくれて(させたともいえる)とっってもうれしかったですe-266e-266 ここでまたお願いなのですが、コラボ作品として、分家ブログとHPに載せてもよろしいでしょうか!? お返事、お待ちしております。

ガーネットさん、次回はシャルル(ミシェル)誕生日前後です!!!
1年で一番熱いチャットとなる時です!

その時に、またお会いできればうれしいですね。

いつも終わってから気づく・・・・

ご無沙汰しております。いつも素敵企画に終わってから気づくという始末。

お元気でいらっしゃいますか??うちの実家あたりも寒いという話ですし、そちらも寒くなっているのでしょうか。来年はそうですね、シャルルの頃に時差と色々に負けなければ、うかがう心はありますので、その時はよしなに。どうぞよいお年をお迎えください。(まだ、早いか)

こんばんは、和ぎさん!

その節はお世話になりました~♪
月光のピアス、見たことありますよ。
某動画サイトで、なので画質はどうなのかわかりませんが…。
総帥の服のセンスに、衝撃を受けましたよ(笑)

また…♪

☆ メイさん、こんにちは!

いつぞやはお話できて、とてもうれしかったです♪
お返事がかなり遅くなってしまってすみません。

いつも急な思い付きで突然始めてしまって申し訳ないです(苦笑)。
今度からは余裕を持って告知を出せたらいいなぁと思います。はい。

その時は、またどうぞお付き合いくださいませ!!

(追伸: こちらはジメジメとした湿気と夏本番のような暑さでもうすでにバテてしまいそうですが、そちらはいかがでしょう? 暑さに注意して、お過ごしください)

Re: タイトルなし

☆ たらこさん、こんにちは!

こちらこそ、お返事が遅れてしまってすみませんです……(汗)。

さすが、たらこさんです!!
アニメ版の本も持っていそうですね。

私は、やはり、冷泉寺さんの素敵アクションに惚れ惚れしながら、笑ってしまいました!
鈴影さんを蹴倒す恋する乙女と、突然とはいえ、倒されてしまう鈴影さん…………面白過ぎる(笑)。
色んなイミで、衝撃的作品ですよね。

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!