やっぱり好き!

皆さん! 待ちに待ったこの日が来ました!!
「TRICK-劇場版2-」のDVDが発売され、私の手元にやってきました~~♪ うふふふふ。うれしいなぁ。公開を前にファンをビックリさせたTRICKの今後について、公式HPのピンク色クマさんの「……しますん」とかどっちつかずな言葉を見て以来、DVDを見れば分かるかも!?と淡い期待を抱いておりました。ドキドキ。

……ハッキリ言って、まだ観てないのですよ。

買って、帰ってきたのは夜だったので。
その間、何をしていたのか……その間は、ずっと各地で立ち読み…もとい、栄養補給をしていました。すっかり、大満足! 欲しい漫画が次々と出て来てしまうのは困りものですが、うれしい悲鳴、ということにしておこうかと思います。


現在の栄養剤となっている漫画本は以下の通り。


○ Angel Heart
● ONE PIECE
○ 犬夜叉
● 十二秘色のパレット
○ ハチミツとクローバー
● ごくせん


などと、上げればキリがなくなるので止めておきますが、まだまだたくさんあります。……しっかし、ジャンルがバラバラですね。皆さんがこれを見て何を思うのか、私はとっても恐いです。こんな奴ですよー。

中には、友達の影響というのもあったり、興味から読み始めた物もあり、その出発は様々ですが、どれもとても面白いものだと思います。これ以外の物も、本当は連ね上げたい気分なのですが、これ以上やると白熱しそうになるので自主規制します。

私の部屋にある漫画本はほとんど少女漫画なのでよく勘違いをされるのですが、私は面白ければ少年漫画も読みます。買わないだけです。特に他意はないです。あるとすれば、少年漫画は少女漫画と比べてその巻数が多いということでしょうか。だから、立ち読みには最適なのですが、買うにはそのスペースを確保しなければいけないので、すでに手一杯になってきている私の部屋には置けないのです。

少女漫画に関しては、恋愛一色なのは避けます。ドロドロべったりは苦手。故に、一風変わった漫画が本棚等に顔を揃えることになります。ちょっぴりホラーとか、変身したりだとか、異国に行ったりだとか……。ちょっとマイナーな物から人気の物まであります。でも、そんなにマイナーな物はありません。某友人に比べたら、まだ可愛らしいものでしょう。

今日は、雑誌に連載されている物を中心に読んできました。コミックスが出ると聞くとうれしくなりますよね。楽しみです。


そんな1日だったので、DVDを観るのは日曜日の楽しみとなりそうです。
……もちろん、お話だって創りますとも!! ホントですよ!!
その間、ずっとお待ち頂くのもなんなんで、別のお話でもUPしようかと検討中でございます。場所はもちろん、“広場”で。さて、皆さん、いかがですか?





                 お知らせ  

「空模様」にお越しの皆様、いつもお越し下さり誠にありがとうございます。
お陰様で 9000hit を超えました。

どなたかが踏んだのか分からないのですが、今からでも間に合います! 告知を! なかった場合は……私がひとりで祝います。嘘です。

それでは、これからも気まぐれな「空模様」をよろしくお願いします!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!