2010_11
09
(Tue)23:51

もっと早く言ってくれ!

あー、皆さん、こんばんは。
どこにも顔向けできない、足を地面に向けて寝るしかない、和ぎです。

和ぎは、和ぎは、怠惰の権化ですわ~~(涙)!!!!
もう、どこからどう手を付けて良いのやらな状態ですよ、私の阿呆。
1週間、お休み欲しい……。

ええと、また、新しく人が増えまして、本日、帰宅時間を延長して仕事を大雑把に教えて来ました(だって1時間しかなかったもの)。そも、私がこの話を聞いたのは今日の朝で、それがいつから来てくれるのかも分からない状態でした。それからお昼には進展して、「昨日来てたよ」と……。きのう、わたし、やすみやん。誰だよ、教える人もいないのに来させた奴はっ!! うわー、どーすんだよ。私は、一体、どーすればいいのっ!? と、何もかも不明な状態から今日の仕事は始まりました。もちろん、教えるのが私の仕事。だって、他の方は早々に帰っちゃってる時間だもの。それにしたって1時間の間だけだから、始めて来たっていうのに後はひとりでって、もう、もの凄く心配です。いきなり人が増えてうれしいけど、こういうのは大丈夫かなって思う。そして、元より変わったお店故に変わった方が多いところですけれど、あの、他の同僚の方が皆ヘンなのはワザとなの? どういう採用基準なのかさっぱり分からない。変だー。変だー。私も変わってるけど、皆、変よー。何故、一匹狼でいたい私が心配して、あれやこれやに気を使わなくてはならないの~~(涙)!? わーん、後輩でいた頃の気安さ、カムバック――!!!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック