2010_11
05
(Fri)23:54

最近の私。

ぼんやりと夢から夢へと渡り歩いている内に、また風邪にかかってしまいました。今度の症状は、せき。時々くしゃみ。何でもないところで咳き込み、むせてしまうこともあります。初期は喉も痛かったのですが、今はそれがないだけマシでしょうか。喉が枯れて声が出なかったもんね。……今日はれで大失敗したのですが、これはあまりにも恥ずかしい失敗なので秘密にしておきます。

さて、今日の私は何故か大胆。安かったとはいえ、服を1度にドドンとまとめて買ってしまいました。私が服をドドンと買うことは滅多にありませんから(夏以来?)、よっぽど神戸行きに舞い上がっているか、興奮して気負っているのか……。とりあえず、熱を出さないように気を付けます(小学生かっ)。

(※ 今月の下旬、私は神戸に行き、中毒者の皆様とお城でオフ会パーティーするのです)

最近の私は、つじさんの「さよなら愛してる」を聴き、「はじめちゃんが一番!」を読み、菓子をパクつき、スピッツの「つぐみ」を口ずさみ、「猫になりたい」で癒されています。お腹が減ってくる季節となりましたので、仕事帰りにお菓子を食べながら帰ることもしばしばです。そして、仕事先でクリスマスソングが早くも流れだしているので、まだそんなに寒くない季節なのにと、不思議な違和感を覚えています。欧米の人も驚くよ!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック