2010_10
30
(Sat)00:27

短所で長所。

こんばんは、軽く北陸の風土を恨んでいる、和ぎです★
えっとですね、北陸……石川っていうところは、風が強いんですね、この季節に入ると。で、快適な自転車生活を送っている私には、風が敵なんですよ。前に進めない、進めない!! 台風接近中だからとか、関係ないですよ。あるかもしれませんが、秋・冬季こんなもんですよ。姉に連れられて無理矢理同行させられた買い物も、途中で帰りたくなりました。あまりも前に進まなくて。「何で私こんなことしているんだろう? 家帰ってもっとなすべきことがたくさんあるのに。いや、ホント、マジで帰りたいんですけど。……泣いてもイイですか? いいよね!?」と、末っ子の我儘っぷりを発揮して、「ウチ、もう帰りたいんやけど!」と姉にスパッと言った私です。興味のない事柄に対しては、本当に興味を示しません。数字を見ただけで脳の動きを止めることが出来ます(大袈裟です)。


先程まで、10周年おめでとう! ドラマ新作SPなDVDの特典ディスクを観ていました(長ッ)。
久しぶりのパスワード入力がありました。ファンでも、無理。――てか、そ・こ・か・よ・っ!! ていうね、パスワードでした。昔と違って、ファンサイトが減った(なくなった)ので、検索もちょっと難しかった。人の努力の上に胡坐を書いている奴が何を言うのかと思いますが、だからこその上記の感想に行きつくワケですよ。わっかんねーよ。あれ、前にも出てきた奴じゃないの!? 5文字なら、「サイフォン」でもいいじゃん! ぶっつり見通せないわっ!! まるっと分かりませんでしたっ!!!

矢部話はまだ観ていません。とりあえず、新作SPだけでも観ておかなければと。で、この後このDVDは私の手によって色んな所を旅して行きます。


――――んで、お話等に関してですが、「よぼよぼ」話の番外編を書いた方が面白いかしらと思って、またもや方向がそれているところです。私の中であそこに行くまでの話がいくつかあって、その内のひとつを出したら面白そうだなぁと、ニマニマしているのです。仮タイトルは、「ルパート大佐の憂鬱な○曜日」。どんなお話か、大体分かりますでしょうか。今まで1度も出て来たことないのに、いきなりメインって、どんだけ待遇いいのか、ルパート……。これはまあ、皆さんが読みたいと思ってくれれば出します。そうでなければ、こんな微妙な話、出しません。「よぼよぼ」だって、迷っていたくらいですからね。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック