スポンサーサイト 
私も驚きました。 
皆様、お久しぶりです。

何というか……予想通り、眠たい周期へと突入いたしました。眠いったらないです。
漫画を読んでいても、小説を読んでいても、ネット界を漂っていても、ふと意識が途切れます。先日などは、仕事先で立ったまま意識が飛んでいました(冷汗)。熊より早く冬眠しそうな勢いです。うう~、眠いよう!!

ところで、先日のカウンターがここ最近見ない程回っていたので不思議でしょうがなかったのですが、先程、大体の察しが付きまた。多分、「forum」が移転したからではないかと……。どうでしょう、合ってます? 私でもさっき気付いたという、世間について行けていない人間だというのに、こんな僻地まで……。えっと、管理人よしのさんのブログによれば、以前から下に出る広告が気になっていたということと、何やら好ましくないコメントが増えたということで、移転したらしいです。しばらくはfc2にアドレスを残しておくそうですが、新アドレスへお気に入り登録変更をしましょう。ええ、HPのリンクも変更しなければいけませんね。忘れないようにしなければ!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1146-014ebde7

