スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かくして進行状況はっ!? 
今日は朝から雨で――といっても、私が起きたのは昼近い11時なんですけれど――出掛けるどころか掃除する気分にもなれないまま、眠気と体の気だるさを引きずって部屋を出ました。そのまま幾度目かの睡眠をとりたかったのですが、どうにも、お腹が空いてしまって、無理に体を起こさねばならなかったのです。寝ている間も体はきちんと働いているんですよねぇ。

お腹を満たせ、何も出来ないならせめてお話を創ろうとPCの白ちゃんを起こしたのですが、眠気に負けて、そのままベットへ移動してしまいました。何せ、頭が働いていなかったので、白ちゃんもそのままスリープ状態に……。

起きた時には、もうすでに外が真っ暗な状態でした。
うっうっ、今日は体調がおかしいんだよ、許しておくれ……(涙)。

そうして今、「さくらんぼ~」を読み返していたのですが、何というか、自分で創っておいてなんですが、何故これがそんなに皆様の心を惹き付けるのか分かりません。いや、まだお話の始めくらいだからかもしれませんが、とにかく、今、もの凄く書き直したい思いに駆られています。なんじゃ、ありゃー!! 最初から読めばこういうことになるのは分かっているのですが、読んでおかないと、どこかで矛盾することを書いてしまいそうなんですもの。とにかく、その衝動を抑えながら、今はマリナの9番目のお話まで読み進めました。普通に番号を振っていないので、正確な数字は掛ける2といったところでしょうか。………えーっと、私、何番まで書きましたっけ………。数字を気にしないものですから、どこまで進んだのかということよりも、話の内容で覚えているのでさっぱりです。

こんな思いをしてまで読み返しているのだから、ここは最後まで書かねば。また読み返すのは、なるべくなら、避けたい。書き直さないのが私の信念だし、それもひとつの過程だと思えなくなってしまう。それが嫌なら、頑張るしかない。何より、書き上げたいのだ。悩んで唸りながら、私は頑張る。ファイトだ私! ファイトだ、私っ!!

そうして、皆様にこのお話の秘密を打ち明けたい。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1143-24862537

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。