09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ふぃにっしゅ!?

私の、行きつけの書店での叫び(心の中)……「な――――い!!!!!」……でした。衝撃。発売から1日経った今日、書店に並んでいるハズのものがないのです! 私は、2番目に行きつけの書店へと向かいました。そこに、ありました!!! 通常版と、CD付きのものが並んで置いてありました。…………すっごい、誘惑。負けそうになりながら、通常版を買い求めました(汗)。いいの、いいの、CDは前後揃って友人から借りるから。物凄く当てにしています!! Kさん!

――さて、何の話かと申しますと、「ゴーストハント」の話なのです。

うをーん、今回で最終巻だったよ~~~(涙)。
あの話も漫画にしてくれちゃったりするかしら~? と、淡い期待をしていたのですが、ああ、終わってしまった……。いなださんの描くGHを楽しみにしていたのに。もう、その楽しみがなくなるんだなと思うと、非常に淋しい。淋しい、さみしい、さみし(以下略)。主人公の麻衣ちゃんがね、すごく可愛かったんだ。ああ、女の子だなぁと。遂に明かされた秘密と、“彼”の正体。話は分かっていても、やはり、切ないことに変わりはありませんね。ナルは最初から最後までナルでしたけれどもっ。……いや、でも、少し優しくなったかな。うーん、違うな。きっと、優しさを見せられるようになったんだろうな。うん。そうだそうだ。

そして、帯の特報で、眼を剥きました。11月!! てか、全編リライトって!!! りらいとってなんだ!? ………書き直し!? うわー、マジでか!!? Kさ――ん、私達の予想、少し外しながらも当たってたね! 原作を持っていない私も、原作を持っているKさんも、きっと踊らされて買っちゃうんだろうなぁ………。わー、眼に見えるようよ。少々高くても、ファン心理とはそういうものよね。ふっ。社会人でなければ買えないわよ。大人でよかった……。

で、前回や前々回は絵を描いたワケですが……今回は、お話を書いてみようかしらと思います。
ここは基本、マリナ中毒に侵されているので、お話は分家の方に行くかもしれませんが、まあ、UPした際には軽い気持ちで覗いて下さるとうれしいです。一応、ネタバレはしない方向で書きたいと思っています。はい。

Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!