スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふぃにっしゅ!? 
私の、行きつけの書店での叫び(心の中)……「な――――い!!!!!」……でした。衝撃。発売から1日経った今日、書店に並んでいるハズのものがないのです! 私は、2番目に行きつけの書店へと向かいました。そこに、ありました!!! 通常版と、CD付きのものが並んで置いてありました。…………すっごい、誘惑。負けそうになりながら、通常版を買い求めました(汗)。いいの、いいの、CDは前後揃って友人から借りるから。物凄く当てにしています!! Kさん!

――さて、何の話かと申しますと、「ゴーストハント」の話なのです。

うをーん、今回で最終巻だったよ~~~(涙)。
あの話も漫画にしてくれちゃったりするかしら~? と、淡い期待をしていたのですが、ああ、終わってしまった……。いなださんの描くGHを楽しみにしていたのに。もう、その楽しみがなくなるんだなと思うと、非常に淋しい。淋しい、さみしい、さみし(以下略)。主人公の麻衣ちゃんがね、すごく可愛かったんだ。ああ、女の子だなぁと。遂に明かされた秘密と、“彼”の正体。話は分かっていても、やはり、切ないことに変わりはありませんね。ナルは最初から最後までナルでしたけれどもっ。……いや、でも、少し優しくなったかな。うーん、違うな。きっと、優しさを見せられるようになったんだろうな。うん。そうだそうだ。

そして、帯の特報で、眼を剥きました。11月!! てか、全編リライトって!!! りらいとってなんだ!? ………書き直し!? うわー、マジでか!!? Kさ――ん、私達の予想、少し外しながらも当たってたね! 原作を持っていない私も、原作を持っているKさんも、きっと踊らされて買っちゃうんだろうなぁ………。わー、眼に見えるようよ。少々高くても、ファン心理とはそういうものよね。ふっ。社会人でなければ買えないわよ。大人でよかった……。

で、前回や前々回は絵を描いたワケですが……今回は、お話を書いてみようかしらと思います。
ここは基本、マリナ中毒に侵されているので、お話は分家の方に行くかもしれませんが、まあ、UPした際には軽い気持ちで覗いて下さるとうれしいです。一応、ネタバレはしない方向で書きたいと思っています。はい。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1142-b80fcf23

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。