スポンサーサイト 
やっぱり、風邪ひくよね。 
………………なに、下のグダグダな文章は
うおー、意味分かんね――!!!!!

はずかしっ! うわー、はずかしっ!!

そうとう薬が効いていますね。あの風邪薬の睡眠剤効き過ぎだろ。
1日3回飲まなければならないと書いてありましたが、無理です。夜しか飲めません。仕事させて下さい。
しかも、あの薬、玉が大きいのに1回3粒って………ナニ!? 無駄に大きいんじゃないのかと疑ってしまいます。飲みにくい。飲みにく過ぎる。2夜で飲むのを止めました。今日は飲んでませーん☆ 頭がスッキリしています。ああ、夜型の私に戻った天国。

元気そうに見えますが、鼻が詰まっているし、喉が乾きやすいし、咳も出る。
立派な風邪患者です! ただ、酷かった頃に比べれば断然元気です!! 熱もないし~。


でも、やはり、周囲は風邪にかかった人だらけですね。今日、本当は、友達と食事をする予定でしたが、何と2名も風邪でして……(私は体調を戻してみせるという気合だけはあったので、風邪は秘密にしていた)さすがに主役が風邪なので日をずらしたいと言ったら、ずらすしかない。というわけで、今日は家でゆっくりと養生する夜となりました。仕事先でも風邪の人がいたりしましたし、この急な気温の変化はホント恐い。秋になって欲しいと言っていましたが、急になる必要ないじゃない。酷いじゃない。風邪ひいたじゃない。皆様も、本当にお気を付けてお過ごし下さい。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1140-cbfbdd98

