 
もひとつ更新! 
わー、皆様! 自分のブログの方を先行してしまってすみません~~(涙)!!
お話のフォローままた次の機会にすることにして、今日はちょっとHPの模様替えのお知らせです。

「星降る夜に」のふたりです。私の中で、このお話のシャルルはこんな感じです(どんな感じだ)。もう一枚描きたい構図があるのですが……どうしようかな。描きたいけれど、お話とかもな~…。うーん。悶々としますね。しかし、服装の色がワンパターン過ぎる!! シャルルはともかく、マリナの方をもっとバリエーション付けて行こう。うん。


――さて。分家をご覧の皆様は分かっていると思いますが、
私、只今、風邪をひいています!!! 今はく薬で熱を抑えています。が、眠気が襲って来ています。昨日は散々のまま夢に落ちてしまいました。頑張って書いたものが保存されずに終了というのは、なんとも言えず情けない。しかし、いつも風邪はひいていますが、熱まで出るのはホントに久しぶりです。はぁぁ、気だるい。唇が、リップを塗っても乾燥します。ううっ、だるいよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1139-34412b01

