2010_09
06
(Mon)23:24

カメラに向かって…。



――えっと、どういうことかな?
M:「ん~、きっと、本家とか言いつつコメントが返せていないのと、『親しき仲にも礼儀あり』という言葉が胸に刺さってメールの返信も遅れていることを気に止んでるんじゃない? あと、お話も。気に止むくらいなら、さっさと返事すればいいのにね!」

――どうして遅れているの?
M:「知らないわよ。だってあたしは、勝手に呼びだされて、これを持たせられただけだもの」

――そうなんだ。じゃあ、持たせた人に何か言うことはある?
M:「もっちろんよ! やい、二次元創作者、こんなことしてる暇があるなら、お返事&お話書きなさい!!」


以上、「カメラに向かって謝罪」でした★☆★
ホント、すみません………(汗)。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック