 
あ、終わってしまう。 
えー…っと、すみません、うっかり風邪ひきました。
お話には差し障りがないと思いますが、テンションガタ落ち。

名曲を聴きながら創作に励んでいても、鼻水が邪魔をするのです。ずびっ。

ああ、蒸し暑さに負けて、扇風機をいつもより強くして止めたまま寝たのがいけなかった……っ!! いつもは、家の中でも風力が弱いと言われる自室の扇風機の「弱」を付け、首を回転させて眠るのです。これが私には丁度良いのですが、昨日は「中」のnot首振り。風が体温を奪っていく~。ううっ、私のばか。


8月ももう終わりだし、秋を感じさせる小物やファッションがもう店頭に出ている時なのですが、私の頭の中はまだ8月中旬です。ついこの間、お墓参りに輪島に行って来たような感覚です。この楽しかった8月の思い出を胸に、風に気を付けて寝たいと思います。「弱」・首振り!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1132-9b4ec505

