09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

忘れていました。

只今、私は、体調不良でございます。

夏は比較的健康に過ごせる私ですが、今はもう秋だもの。暑いけれど秋だもの。秋なのに気温が30度越えって、残暑厳し過ぎるだろー! とか思いますが、体調を崩しました。明日仕事休んでもイイデスカ……? ウソです、行きます。行くと思います。行って、先日起こった久しぶりの災難について愚痴りたい。

というのも、先日、仕事帰りの汗だくな状態でしたが、私は某中古書店へ寄り道していました。立ち読みしていると、不審人物が現れまして、まあ、いわゆる、痴漢行為に会いました。あれって、何か分かりませんが、憐れになって来ませんか。私だけでしょか。男って憐れな生き物だなぁと、心底ウンザリしながら思うのですけれど。店内にはもっと可愛い子とかいたのに、何故ひっつめ髪の眼鏡女子が標的だったのか……。異常にしつこかったので店員さんに捉えてもらおうかとも考えたのですが、空しいなと思ってしまったんですよね。空しいけれど、あの時に突き出してやれば良かったと、帰りながら思ったのですが、後の祭です。他の方が被害にあってなければ良いのですけれど~~(悩)。

えっと、ここ最近、私は他の新しい刺激を求めて、フラフラと書店を巡っています。映画でもいいのですが、時間とお金の問題がね……。お蔭で、ここ数日間で本が増えました。まだ買う気でいますので、しばらくは財布の中が慌しいことになりそうです。


そうして、すっかり忘れていましたが、この間のチャットで私が突然退出した理由を、今夜、述べたいと思います! あ、割ともうどうでもいい感じになっていますよね。スミマセン。でも、思い出したので述べてみます。
翌日……といってもその日の朝のことを考えてソワソワしているような時間帯に、突然、下で寝ているハズの小梅さんが淋しげに鳴き出したのです。雷が鳴った訳でもないし、恐いことなど何も起きなかったと思うのですが、一向に鳴き止まない。いけない、これでは家族が起きてしまう! と考えた私は、取りあえず何とかしようと、1階へと下りて行きました。が、全く改善策をとれませんでした。あきらめた私は、後ろ髪引かれる思いで皆様にお休みを告げたのです。階段から響く鳴き声を気にしつつ……。そして、PCを閉じ、私は小梅さんの待つ1階へ行き、居間で寝ました。取りあえず誰か1階にいればそれだけで小梅さんは安心して眠れるようです。どこでも寝られる私ですが、居間ってゆっくり寝ていられない場所ですから、寝起きは最悪でした。

Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!