スポンサーサイト 
本を読みたい。 
只今、まったりと創作中です。
残念なことに、まだ時計がどーのこ―の言っております。進まない!!
更に残念なのは、私の描写力の低さ! ええ、ええ、私は「幸せの象徴」からずっと、細かな描写は省いて来ましたけれど、それでも一応頑張っていたんですよ。ですが、今回ばかりは開き直れないくらいにへこみました。全く描写出来ないんですものっ。はあ、もっと違う視点からアタックしてみよう。

そうそう、昨日の小説ですが、注文して来ました。本は直接手にとって! を常として来たのに……。

今日はそれ以外に、自室を含む2階を掃除したのですが、掃除した後しばらくすると、足元にふわふわした白いものが……。 何 故 !?!? このふわふわ感から行くとこれはモモさんの毛だと思うのですが、日中は1階にいて、上がって来られないハズなのに……。どこからこんな毛玉が……???

ああ、明日は帰りに日焼け止めを買って、フラフラ立ち読みしてこようかな。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1127-ce4fc8c5

