スポンサーサイト 
こちらはまだ暑い。 
帰って来たなり、早朝出勤です。一心不乱に仕事をしたので、定時を遥かに超えた時間に退出してしまいました。なんですか、アレ……。いや、なに、アレ。アレなんだコラー!! っていう心の叫びは、大体の予想はしていたので怒るまで行きませんでしたけれど、脱力はしました。

従姉の子供には、道端や駐車場にゴミを捨てるような子になって欲しくないな。と、思わなくても、私、「自分で出したゴミはちゃんと片付けようね」と言ってました。ゴミはゴミ箱へ。一般ゴミと空き缶空き瓶、ペットボトルはきちんと分別しましょう。ガムは紙に包んで。テープは袋等にくっつかないように注意して。生理用品は丸めて、紙、シート(?)に包んで。

暮れてしまった町中をのんびり自転車を漕ぎながら、私は行き付けの本屋さんにとあるシリーズの小説(新刊)がなかったら注文しようかしらとか、今度からもう注文しようかしらとか、そんなことを考えていました。結果、な か っ た 。………注文します。ハイ。

――とまあ、こんな1日でした。

皆様の言いたいことは大体分かっております。「――で、結局、お話の方は進んだの?」ですよね。そうですね、数行、進みました。やっと時計の話になりました。この進行状況、ヤバイです。三輪車並み!! 進んだのは読書でした。だって、車での移動中、まさか家族の横でお話を創るなんてことは出来ません。故に、読書。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1126-3e0e657e

