2010_07
29
(Thu)00:02

生きてますよ!

お久しぶりです~。
和ぎは、生きてます! 元気です!!
ですが、今日まで色んな事があったので、非常にブログの更新さえ出来ない状態にありました。どうもすみません。お返事も溜めに溜め込み、ダムが出来るんじゃないかと思ってみたり……(汗)。もうね、多くを語れない程申し訳なく思っております。

さて、ここ数週間、私の身に何が起こったのか。
簡単かつ適当に綴って行きますので、お菓子でも食べながらTVを観ている気楽さでお読み下さい。


某日。
我が家の愛犬・モモちゃんが原因不明の下痢と吐き気で苦しむ状態に陥りました。モモも苦しいでしょうが、私達家族も辛かった……。所構わずに出される彼女のものを片付けるのは私達だし、散歩をねだる早朝・深夜の催促を受けるのも私達(というか主に私)。薬嫌いの彼女に無理矢理薬を飲ませるのも私達。……私は、散歩の欲求に幾度となく起こされ、かなり寝不足になりました。11時なんて、船を漕いで川の流れのままに流されそうになっている時間ですよ。ブログを書くほどの余裕なんてある訳ない。仕事の疲れも重なって、すぐさま夢の中……。

またまた某日。
「よぼよぼ」話のための資料(?)集め、妄想、打ち込み……。
現在進行形で頑張っています。今しばらくお待ち下さい。

やっぱり某日。
映画のチケットをとるも、1分と経たない内に一緒に観るはずだったOさんの身に、まさかまさかの突発会議。色々あって、結局一人で鑑賞。色々迷惑を描けました。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック