スポンサーサイト 
後は「よぼよぼ」だけなのだ。 
皆さ――ん、先程、「forum」にカミルス誕生日話をUPして来ましたよ~☆
ギリギリまで添削を繰り返していました(笑)。で、七夕お題提出物は、木曜日辺りかなと。

七夕話の方も今日一応出来たばかりで、あと何回か添削して、きちんと出来上がりとなります。久しぶりにS・シャルルを書きましたが、どうだろうな。あんまり変わってないといいな。って、それだとかなり非難を浴びるんですけれど……(苦笑)。でも、宣伝も兼ねているので、少しだけやわらかいシャルルとなっています。

さて、連続UPを予定している私ですが、最近のBGMは年代もジャンルもバラバラです。
あまりにもバラバラで面白いので、載せることにします。

今井美樹/「雨にキッスの花束を」
久保田利伸/「AHHHHH!」
ポルノグラフィティ/「ネオメロドラマティック」

よりによってそこをチョイスかよ!? というものもありますが(どれとは言わない)、どれもとても良い曲です。創っている間中、上記の曲を含む数曲を繰り返し再生です。創る時にはアップテンポのノリのいい曲をかけるので、おススメがあれば教えて下さいまし。今回は、あまり創作に関係はしていないかな。うん。


ああ、後は、通称・よぼよぼ話だけですよ。頭の中にあった話とはいえ、それを頭から出して言葉にする作業はそう簡単ではありません。どういう雰囲気にしようかなとか、色々悩むんです。「よぼよぼ」だと……三人称で、発言を減らして細かい描写、可愛らしさも交えて……と始めにウダウダ考えます。が、書き始めたらノリで進めます。終わりが決まっていないままノリで突っ切ったことも何度かありますが、これはきちんと決まっています。それ故に、チャットの時にはうっかりと内容を明かしそうになりました(笑)。「よぼよぼ」という設定なので気になる方が多いとは思いますが、内容は明かせませんので、あしからず。どうぞ、楽しみにしていて下さい。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1121-a3a6a379

