スポンサーサイト 
そうだ、我が県にしよう! 
山○達○さんの「○物語」を聴きながら関東を思い、原○子さんの「京○物語」を聴きながら関西を思う。
ああ、皆様は元気でいらっしゃるだろうか……と。そして、今、何をしていらっしゃるのだろか……と。
きっと、あまりにも筆遅な私のお話をキリキリしながら待っていらっしゃるのかしら……とか。


――――ということで、間をとって、石川県でオフ会とかどうですかね!?


すんません、話が飛んだみたいな感じにないましたが、だって、チャットって楽しいんだもの。まだ余韻を引きずらせてよ。1/3は多少のノリで創っているものですから、どうしてもテンションを高く保ち続けなければいけないのです。で、オフ会するならもう一層のこと我が県にすればいいじゃないかと、思考が及んだわけです。本当の真ん中は岐阜なんでしょうけれども、となり、もう石川じゃん? だったら、石川でいいじゃん! と、軽く思ってみました。



ごめんなさい、和ぎは只今、眠い中で書いているので、意味不明な文になっていますよね(苦笑)。
でも、これだけは言いたかったのです。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1120-40cbedf6

