お星様にお願い…!!

七夕までに……って、出来るかぁ――――!!!!!

過去の自分の発言に突っ込みを入れる、未だ楽観主義を押し通す和ぎです。
先程蚊の姿を見かけましたので、蚊取りマット(無臭)を設置いたしました。根絶やしにしたい……。

冒頭の言葉は、先日某所で開催されたチャット内でのお話です。
レポートをお読み下さった方ならぼんやりと分かるかもしれませんが、私、チャット内で、七夕までにはUPしたいなぁーみたいなことを言ったのですよね。………全然守れてないケド!! よく考えたら、無理だって! 私の時間の使い方が下手なのは誰だって知っているだろうに………! 1/3は何とか出来てはいるんです。勢い余って徹夜して出来たので、只今添削中ですけれどね。こちらは全く七夕と関係ないし。むしろ時期通り越してる。

チャットに参加出来なかった方、参加してもタイミングが合わずに何の話をUPするのか知らない方の為に、事前お知らせです。いや、チャット時でも詳しくは言ってなかったんですけれども。だって、開催目的と関係ないことだったんですもの~~。宣伝になるようなことは避けました。“よぼよぼ話”は、話の成り行き故ですので、宣伝には入りませんので、あしからず。

――では、ざっくりと紹介(?)いたします~☆

1.通称“よぼよぼ話”。
シャルルとマリナが年老いた姿で登場し、物語を紡いでいきます。ずっと私の頭の中にあったお話で、これ、UP出来るのかなぁ。てか、してもいいもの? するとしても一体どこで?? ああ、書き手として最後にUPする話はこれにしようかな……等と考えていたお話です。かなり異色ですよ。過去何度か異色なものをお届けしましたが、これはそのトップに立つお話になるかと思います。なんせ、じじばばですから。頭の隅に住まわせていたこのお話が早々に皆様にお届けできることになろうとは……。本当に何が起きるか分かりませんね、チャットは。こんなお話でも読みたいと言って下さった方々に、敬意と感謝を(笑)!!

(……今、蚊を発見したので仕留めようとしましたが、かすっただけでした。ちくそー!)

2.何カ月遅れ!? カミルス誕生日話。
………………これこそホント、申し訳なさ120%のお話。ジャンピング土下座! これは、12月に描いた誕生日イラストを元にして創りましたので、イラストの方も合わせて見ていただけると大変うれしいです。HP『gallery』の「log」にあります~。まあ、なんというか、相変わらず時間軸がよく分からないことになっていますが、ふたりが幸せそうならそれでいいよね。微妙に「~in Roman」が入っていたり、いなかったり……??

3.七夕お題話。
旧暦の七夕(8月)まで……とは言いませんが、早々に仕上げたい。季節ものだもの。これはちょっと「forum」外で展開中のあのシリーズで行こうかなと……。宣伝するつもりはなかったのに、計らずも、宣伝してしまうことになりそうです。だって、七夕といえばお星様。お星様といえば、あのシリーズ! 自然に思いついたお話がいつの間にかそういうことに………。とはいえ、いきなりお話を展開するのも如何なものかと思いまして、少し和らげてあります。


と、この3つのお話は「forum」にUPする予定です!!
気になるお話があれば、幸いです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!