2010_06
29
(Tue)23:16

目標はどこに行った!?

色々と目標を立てましたが、ひとつも達成できてないよねっ!!

――ばか! 私のバカ!! 脳天気な私の馬鹿!!!
と、嘆いていても何も始まらないし、もうむしろ、終わりに近い。だから、公開しても仕様がないのだ。するだけ無駄というものである。だから、私は、開き直ることにした。えっへん! 楽天家、バンザイ!!

7月は観たい(絶対観る)映画が4本あるので、またもや時間が割かれることになりそうです。お話を創る暇は一体どうやって創るのかしらん!? と、考えないでもない。駄菓子菓子、少しずつでも進めばゴールは見えて来ます。和ぎは牛歩で参ります。ゆっくりですが、確実な歩みをして行きますわっ。今しばらく待っていてねぇ~~。


さて、最近の私は、仕事一直線のような気が致します。暑過ぎて、水分が半端なく飛んで行きます。バテていても食事はきちんととっているので、夏バテはしないと思いますが、1日に1個はアイスを食べています。……体重計に乗りたくないな……。消費したエネルギー分ならいいんですけれど……ね。

そうして、これは、とある夕方の話なのですが、外で仕事をしている最中に突然豪雨が……。そのあまりの激しさに、少しばかり濡れてしまった私は、空を仰いで「オーマイガッ!」と叫びたくなりました。どうせ降るなら、私が店内で仕事している時に降ればいいのに。神様、これから重い荷物をたくさん携えてえっちらおっちら歩かなきゃいけないって時に、どうしてこんなどしゃ降り……? とちょっぴり泣きたくなりましたが、そこは「物は考えよう」。帰る時に降らなくて良かったなと思うことにしよう! 心配なのは、帰る時にはもう少し止んでいてくれるかどうかです。――その後、望み通りに雨は止み、無事に帰ることが出来ました。まさに、「終わりよければすべてよし」な日でした☆ 


眠いから、変な文章になっているかもしれません。
そして、途中でぶっつりとお話が切れていて申し訳ないです……。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック