2010_05
31
(Mon)23:51

さよなら、五月。

怒涛の5月が過ぎて行こうとしています。
まだやり残していることも多いのですが、ズルズルと引きずられながら、6月に行ってしまいそうです。

ああ、5月がとても短く感じるっ!! ラ・フォル・ジュルネに始まり、某チャットにて私の5月は終わります。今月だけで、5本もの映画を観ました。恐らく、過去最大。どれもとても面白かったので、観たことに後悔はしていません。ただ、財布が軽くなって行く様をポカンと見つめて、溜息がこぼれるだけですよ。ふふふふ…。

天気が良い日が続く未来なので、洗濯や衣替え、種蒔き等の家でのお仕事をしなければなぁと、思っていた矢先、私は眠りこけてしまいました………ううっ。でも、何とか掃除は出来たので良し。いえ、あんまり良しとも言えないんですけれど。3分の1くらいしか達成できてないし。

とりあず、6月は地道に頑張りたいと思います。
もう少し頻繁に顔を出したい~~。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック