2010-05-28(Fri)

テーマは「友達」ですか!?

ホントに大変お待たせいたしました。和矢&マリナ(HP)BD記念へのお話を遂にUPさせました~~★☆★

あはははははははは、一体何カ月経ってんだって話ですよ。でも、これでちょっとはスッキリしました。あんまり頑張り過ぎて、洗濯物畳むの忘れてしまった★ どんだけ私は生活能力がないのか(笑)! 創作中、動いたのはトイレの時だけって……!! こんな時の私はある意味凄いなと思いました。この集中力を小分けにして持続させたい。

さて、どんなお話かというと、ひとつ目は和矢過去BD話(シャルル視点)です。
勝手に過去を捏造していますので、あまり鵜呑みにしないで下さいませ。お祭に投稿したお話に繋がるので、このお話を読み終わった後にもう一度お祭BD話を読み返してみるといいかもしれません。そして、その後、またBD記念ページへ戻って来て、もうひとつのマリナBD話を読むといいでしょう。これで、数珠繋ぎのようにお話が繋がるかと思います。これを、去年から温めていた私(笑)。マリナBD話は、和矢の誕生日のフォローも兼ねているのか、予想以上に長いお話となりました。マリナが暴走しています……。

全体的に熱いくらいの「友情」が詰まっています。
何でそうなったのかサッパリですが、2作同時UPということで許して下さい。――と言っても、原作の彼等も友情に厚く、マリナが何度か涙していましたね。あんなにもしっかりしたものではないかもしれませんが、気楽に楽しんでいただけるとうれしいです。けれど、いつものように、シャルマリを期待して来て下さった方には失望しか与えられないと思うので、今ここで捨てて行って下さい(笑)。もしくは、自己生産してお楽しみ下さいませ!

和矢過去BD話のBGMは平.井.堅さんの「キ.ミ.は.と.も.だ.ち」。歌詞にも是非注目を。このお話が気に入って下さった方は、高.尾.滋さんの「ゴ.ール.デ.ン・デ.イ.ズ」をお勧めしておきます。8巻(完結)までお読みいただくと、多少影響を受けているなぁと、気付かれるかと思います。そして、マリナBD話のBGMは以前も登場したことのある荒井.由.美さんの「ル.ージ.ュ.の.伝.言」です。爽やかさは全然ありませんが、マリナの心情に合う曲はこれ以外思いつきませんでした。


――さて、残るはアレとアレとアレ………あれ?
私、どれくらいお話を溜めてるんだっけ!?!? もう、多過ぎて分からなくなてしまっているわ。ううっ、地道にひとつずつ創って行くしかないわね。がんばろう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!