スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明かりの一部になれますように…!! 
私(自身)にも、Happy Birthday

「和ぎ」は5歳になりました~♪
「幸せの象徴」から成長しているとは思いますが、ここ2・3年は変わっていないような気も……(苦笑)。日々成長して行きたい私。“立ち止まっている”と気付いてるなら、そこから先へ進むことが出来るさ! と、前向きに考えて、手をグッと握ってみます。

それにしても、ただの一読み手だった私がまさかこんなに長くお話を書くことになろうとは……思いもしませんでした。「和ぎ」になる前を知っている方の影響もあるのですが、私は何故シャルマリを書き始めたのかという肝心な部分は思い出せません。確か、まだ、「幸せの象徴」が出来る前の話が紙で残っていると思うんですけれど……はて。この時はまだ、再会のお話も考えて創っていたのですが、すっごく今更な感じがしますね。もうこのまま未発表でいいんじゃないでしょうか。ダメ?

5歳を迎えてのお話UPを目指していましたが、他のお話と一緒に創っていたところ、タイムアウトになってしまいました。悔しいので、「近日公開!!」と言っておきます。

スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えっ。 
………な、何がですかっ!?!?

何がですか、Mさん!!!!?????

止めて下さい。変な想像するじゃないですかっ。
主語・述語・修飾語を使って下さいっっっ!!!!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1109-d56455fb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。