スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頑張るところは他にもある。 
HPからお越しの方はもうお気付きかと思いますが、色々と更新いたしました☆

まず、TOP絵。
70%美化のマリナと百合が(多分)7月までお迎えしてくれます。最初はね、クレマチス(鉄線―てっせん)を季節の花として描こうかと思ったのですが、何だか難しそうで止めました。それから迷走を続け、結果、季節には少し早い百合を採用してみました。百合に見えなかったら、スミマセン。私の画力が足らない証拠です。そして、うわーん、百合が美し過ぎるからいけないんだぁぁぁっ!!! あの曲線とバランス美ったら……難しいです。そして、季節の花が百合ならば、そこにいるのはジルの方が良いのでは? と思うでしょう。私も、描いている間、3回くらいはジルにしようかと思いました。が、そこにいたのは何故かマリナ。仕方がないので、70%大人美化バージョンで描いてみました。いかがでしょう。あんまり違和感がないといいな。私的マリナのイメージ花はガーベラです。フォリーの印象でも強いのでしょうかね(笑)。私、フォリーの表紙をなくしてしまいましたから(号泣)! 和矢は何だろうな。カーネーション? 色はもちろん赤です。後はダリアかな~。


――すみません、話が思いっきりそれました(汗)。


えっと、次は『gallery』です。
TOP絵とこのブログにUPしていた絵を追加いたしました。そこでは普通に桜・美女丸バージョンがUPされています。もう裏じゃないよ(笑)! シャルルバージョンの方は、完全版です。TOPだった時は、色々な関係で桜の部分をカットしていました。まあ、大して変わらないんですけれどもねっ☆

そして、『link』にニューフェイスが加わりました! 大変遅くなってしまいましたが、マルシェさんのHPを加えさせてもらいました! 私の言葉で説明するよりも、行ってみて下さいまし! 百聞は一見に如かず、です!!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1107-75faa5b5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。