スポンサーサイト 
風邪ひいたんだぜっ! 
GW前から喉の調子がおかしかったのですが、GW明けの寒暖の差と、ここ最近の寒さ&乾燥(感想)でついに風邪をこじらせました★ ううっ、喉が痛いよぉ、鼻水が止まらないよぉ、寒いよぉっっ!!! 着て行く服に毎度悩まされます。

――ということで、最近は体調を崩したが故に起こる睡魔でずっと不在でした。申し訳ございません。

体調の悪い時の私の睡魔ったら、凄いですよ。
平素より早く寝たとしても、翌日はいつの間にかうっかり寝坊していたりする。
うたた寝してしまう回数も増えました。ホント、何時間睡眠してるんだろ、私…………。

また不在がちになるやもしれませんが、その時は、どうぞ、「ああ、和ぎは風邪や創作と戦ってるんだな」と思って下さい。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1106-f75bdb6a

