2010_04
24
(Sat)01:39

え、もう4月終わっちゃう!?

えっと、ご無沙汰してしまってすみませんっ(汗)!! お返事記事だけでもUPしなければと思いつつ、日々は過ぎ行き、あっという間に4月も終盤………。うん、思ってるだけじゃダメだよね。実行しなきゃね。あいスミマセン。

で、今日それを実行しようとしたのですが……某ドラマや、矢部さんと某漫画の罠にハマってしまいまして……気付けば日付が…………。しかも、眠くなって来てしまうというこの体たらく!! 何しに来たんだ、私っっっっ!?!?!?

うううっ。これではあんまりなので、せめて、ここ数週間、私は一体何をしていたのかということを並べてみたいと思います。

□ 某漫画を集める為の書店巡り
□ 映画観賞
□ 友達と外食
□ カラオケ
□ 本の整理・整頓

それ以外はほとんど読書。そしてもちろん、創作。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック