空模様

思いついたままをぽつぽつ綴ります。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

春ってねむい…。

眠たい夜、再び……!!(副題っぽい)

うぐぐぐぐ。本当はもう、先日後半くらいから眠くて眠くてたまらないんですっ……! そう、実は「forum」チャット時も眠くて眠くて、お返事を書きながら大丈夫だろうかと己を危ぶんでいたのですが、今日はもう半端ないです。今はちょっと落ち着いていますけれど、さっきまでは目蓋に磁石でも付いているんじゃないかと思うほどでした。

チャットの時はね、熱気に当てられてパッチリ眼は開いていたんですけれど、どうにも、思考の方が追い付かなかったみたいで、あまり感想を返せませんでした。ああ、それだけが心残り……。眠かったと言いつつ、お題提出が人一倍(もうひとりトップの方がいらっしゃいます)だったというのが何とも私らしい………? 妄想せよと言われたら、限りなく妄想の花を咲かせる私は、某チャットの折にも頼まれもしないのに花を咲かせていましたっけね(苦笑)。

あまりにもご無沙汰だった私が皆さんとお話できるだなんて、すっごく光栄でありがたい機会でした。
おまえ、もう何年あそこにいるんだよ! もっとそれらしい行動とれよ!! と、私の中の何かを焚き付けました(何かってナニ)。「さくらんぼ~」もそうですが、「~in Roman」も待ってくれている方もいらっしゃるのだから、お題提出並みに踏ん張らなければっ!!

今はとにかく誕生日話!!
パチパチ打ってUPさせてやるぞ――――!!!!!!

スポンサーサイト
【 2010/04/12 】 【雑記】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL