09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

春ってねむい…。

眠たい夜、再び……!!(副題っぽい)

うぐぐぐぐ。本当はもう、先日後半くらいから眠くて眠くてたまらないんですっ……! そう、実は「forum」チャット時も眠くて眠くて、お返事を書きながら大丈夫だろうかと己を危ぶんでいたのですが、今日はもう半端ないです。今はちょっと落ち着いていますけれど、さっきまでは目蓋に磁石でも付いているんじゃないかと思うほどでした。

チャットの時はね、熱気に当てられてパッチリ眼は開いていたんですけれど、どうにも、思考の方が追い付かなかったみたいで、あまり感想を返せませんでした。ああ、それだけが心残り……。眠かったと言いつつ、お題提出が人一倍(もうひとりトップの方がいらっしゃいます)だったというのが何とも私らしい………? 妄想せよと言われたら、限りなく妄想の花を咲かせる私は、某チャットの折にも頼まれもしないのに花を咲かせていましたっけね(苦笑)。

あまりにもご無沙汰だった私が皆さんとお話できるだなんて、すっごく光栄でありがたい機会でした。
おまえ、もう何年あそこにいるんだよ! もっとそれらしい行動とれよ!! と、私の中の何かを焚き付けました(何かってナニ)。「さくらんぼ~」もそうですが、「~in Roman」も待ってくれている方もいらっしゃるのだから、お題提出並みに踏ん張らなければっ!!

今はとにかく誕生日話!!
パチパチ打ってUPさせてやるぞ――――!!!!!!

Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!