2010-04-07(Wed)

時間が欲しい。

以前ここに書いた、あの外国産のチョコレートのお話を覚えていますでしょうか? チョコ大好きな私がわずが数個食べただけで手を止めたという、あのチョコのことを……。Sさんにたくさん上げたにもかかわらず、なお残っているそれを食べてしまおうと、私は本日頑張っていたのですが…………。

     2個が限界でした。

あの何とも言えない乳臭さ! 我慢なりません。
今度Sさんが遊びに来たら、袋ごと差し上げよう。そうしよう。残り少なくて申し訳ないけど、アレを平気で食べられるというのだから、おいしく食べてもらえる人が食べた方が良いだろう。ってか、もう、凄いよ。アレを平気で食べられるんなら、イギリスでもアメリカでも何ら問題なく暮らせると思う(食生活の面で)。原色バリバリのケーキとか食べちゃいなよ! 昔お土産に食べた原色の綿菓子も不味かったよっ★



――さて。段々と、後回しにしておいたツケが回って来ました。

あらゆる平らなスペースは本が平積みされて乱雑に置かれているし、クローゼットには畳まなきゃいけない衣類が山と積まれている。ああっ、整理整頓したい!!! 片付けたいっ!! 本はですね、またスペースがなくなってきたので整頓しなければならなかったのと、数の確認をするために、ゴソゴソやって放置していたのです。衣類は、天気が悪かった為に溜め込んでいた洗濯物が、一気に晴れた天気のお蔭で洗われ、そのままごっそりと戻って来たというだけです。……こちらもそろそろ、冬物の分厚い服は仕舞わないといけないかなー。

文庫(主にバラ色の表紙)もPC横に移動したいし、やることはたくさんあります。
小さな部屋の中だけでもこうなのに、私自身、金曜日に髪を切りに行かなければという……。私のコピーが欲しい。パー○ンにあの赤い鼻の人形を借りたい。パ○子でもいい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!