何やってるんでしょうね?



…………HP、更新しました。


って言っても、TOP絵を替えただけなんですけれどもっ! 実はあの絵、半日くらいかけて描きました。描いてすぐに飾りました。シャルルの服装は、アレです。季節的にもピッタリ?ではないかと思って着させてみました。が、すぐに、己の画力のなさに苦しみました。阿呆です。結局は彩色でぼやけてしまったので、私の苦労は見えないかもしれませんが、私は服を書くのが苦手であるということを再認識いたしました。そして、マリナがしているマフラーに注目です。どこぞ出見かけた模様だと気付いて下さった方がいましたら、あの絵を少しだけ楽しめます。今回、一番楽しかったのは桜を描くことでした。久しぶりに丁寧に桜を描きました。高校時代に桜を描いて、「その絵欲しい!」と言ってもらったことがあります! えっへん!! それ以来でしょうかね、桜を描いたのは。まあ、適当で、おかしいところは多々あるとは思いますけれど、大目に見て下さいませ。

そして、もうひとつTOP絵があるのですが、気付かれた方はいらっしゃるでしょうか?
今回はふたつ別のシチュエーションが思い浮かんだので、何も考えずに両方描いてみたのです。いやー、大辞典①のカラー絵のインパクトは大きいですね! 私が描くと、ああなります。………正直、多くの方がそうであるように、私も横顔(右)は大変苦手なのですが、何度も描き直しながら頑張りました。…………もう少し美女丸をカッコ良く描きたかったよう…………っ(涙)!! 本当はね、美女丸が和傘で隠してしまうところを描きたかったのですが、それだとあまりにも面白くないことに気付き、途中で止めました。何より、和傘を描くのが大変です。こっちにも桜を入れたかったのですが、入る隙間がない(笑)! 結果、花びらのみとなりました。

背景をランダム表示にすれば良かったのですが、色々と面倒なことと、絵の関係で今の形となりました。勉強する気、半分くらいしかないよ! 大体、あれって見た感じからして、もうややこしくて勉強する気にもなれないんだもん。そこまでのめり込むほど勉強好きじゃない。そこまで凝ったことをするつもりもない。……ということで、もうひとつのTOP絵を探してみて下さい♪♪ ものすっごく目立つ場所にありますから、すぐに分かるかと思います。


ちなみに、2枚で半日ですから。
深夜更新ですから。
今日、かなり寝不足状態ですから。
今も少し、目蓋が重い状態ですから。

…………もう、寝ます。

すみません、お話創ってないでお返事すれば良かったですね。
またもや「お返事はまた後日★」です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!