2010_03
14
(Sun)23:42

……期間無視でもOKですか?

最近、眠いんです。

昨日なんぞは、「ラ・フォル・ジュルネ」で何を聴きに行こうかとプログラムと動画サイトを行ったり来たりしていました。で、大体絞ってメモしていると、もう、自分が何を写し書きしているのか判断が出来なくなってしまいました。その前から3秒くらい意識が飛んでいたりしていたものですから、かなり限界が近かったのでしょう。文字を眼に映していても、頭がそれを上手く処理できずに理解できなかった……そういう状態にありました。

ちなみに、今日の文章がイマイチ妙におかしいのも、眠いからに他なりません。

今日がホワイトな日だということも、最近思い出しました。
やっぱり何にも準備できていません。例によって例の如く、白金髪の双子達のお話を書いていました。今年の甘いチョコレートのお話はズレにズレまくってしまうでしょう。――うん、今更な言葉ですが、それでも良いと仰って下さる方がいらしたらいいなぁと、秘かに願っております。ハイ。


とっても眠くなって参りましたので、短いですが今日はここまで。
お返事はまた後日………。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック