 
においを食べる!? 
夕方つまんだチョコレートが最高に不味かった。口に入れた瞬間のあのにおいが、食欲を失わせる。あまりおいしくないお菓子でも、苦手なものでなければパクパク食べる私が、大好きなチョコレートを5粒(結構食べてる?)くらいで止めた。チョコレートをあんなに不味く作れるなんて……ある意味凄い技術かもしれない。においって大事なものなんだなぁと、改めて実感しました。独特の変なニオイのお蔭で、チョコレートの味が消えるんですよ。においって凄く大事! ええ、もう、あの時は自分が今、何を食べているのか見失いそうになりましたよ、ホント。でも、体重が増えた身としては、良かったと喜ぶべきことかもしれませんけれどね★

さて、明日は久しぶりの晴れ!
良いお天気みたいなので、掃除をした後に土いじりでもしようかなぁと思っております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1089-d2559449

