2010_03
09
(Tue)23:43

日々、此、感謝なり。

最近、不協和音が響いております。その中、私は、ただひたすら地味に働いております。異質な裏方、和ぎです。いやー、でも、私にも色々仕事上の悩みがあるんですよ。帰る時間が遅くなってしまう問題だとか、どこまで踏み込んでいいものかとか、臭いと時間との問題とか……複雑に絡み合ってんですよ。でも、まあ、それが仕事というものです。私はまだきっとマシな位置にいる。怪我とかも続いていて、表にいる方は大変そうですもの。上の方の疲労が手に取るように分かります。ううっ……がんばって下さい……っ!!

――ということで、今日は「サンキューの日」。
仕事上の「サンキュー」は、お仕事仲間に……。いつも色々ありがとうございます。表に立つ裏方仕事、頑張ります。
家族間の「サンキュー」は、母上に……。帰りが曖昧ですみません。お迎え等、ありがとうございます。明日もよろしく。
友達にも、「サンキュー」。色んな混じり合いがありますが、どの混じり合いもとても大切なものです。切らずにいてくれてありがとう。

それから、私の創作を待っていて下さる皆様にも、「サンキュー」。

本日、ようやく、シャルルBD話が出来ました。後は細かく見直して、問題がなければそのままUPになるかと思います。
シャルルへの愛ゆえか、以外と予想を上回るほど長いお話となりました。……うーん。期間的にいって、和矢→マリナ→シャルルと繋がるお話を書いて行くつもりだったのですが、順序が滅茶苦茶になりました。一応、読まなくても分かるお話なんですけれどね。バラバラでも問題ないお話なんですけれどね……。いいの、いいの、ひとりで孤独にがんばるもんねっ。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。
ご無沙汰しております。
実は、旅行先で、和ぎ様本家を、ようやく!!ようやく!!!訪問することができました!!!わーい!!
もう、カミルス、かっこいいじゃないですかっ!!
再び、萌え上がらせていただきました。
Ⅲを心から楽しみにいたしております。
サンキューの日・・
簡単そうに見えて意外とできないことかも。
それではこれからの更新を楽しみにしております。
カミルスをステキに書いてくださりgrazie!!!

2010/03/11 (Thu) 16:22 | Buritanicus #wqjOi1vM | URL | 編集 | 返信

Buritanicusさん、こんばんは。

うわーぁ、お返事がこんな時期になってしまって申し訳ありません~~~~(冷汗)!!!

旅先でのご確認、ありがとうございます。
そこまで気にしていただけて、創り手冥利に尽きます。

カミルスは本当に主役であるのかと疑問に思わないでもないお話ですが(笑)、気に入っていただき、ありがとうございます。彼は主役です。一応。
Ⅲはいよいよマリナとカミルスが再会するお話です。が、うーん、そうね、ハンカチを握りしめて気長にお待ちいただけるとうれしいです……★

ちなみに、私はほぼいつも、己の至らなさ故に申し訳なく思うのと同時に感謝しています。
こんな私の元にお越し下さる皆様が天使の如く輝いて見えますわっ。

コメント、ありがとうございました。

2010/05/27 (Thu) 22:14 | 和ぎ #- | URL | 編集 | 和ぎさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック