2010-03-01(Mon)

もう3月だよ。

何もしない内に、もう3月です。あっという間すぎやしませんか!? 私、まだ、何もしてない!!!
マジでか!? マジでもう3月ですか!?!? 誰か、嘘だと言って頬をつねってくれ!!

うおーん。あり得ないよ。何があり得ないって、何もやってない自分があり得ないよ。2月、何もやってないよ。クッキーシュー食べてる場合じゃないよ。模様替えやってる場合じゃないよ。創作しなくっちゃ!!! まとめてドドンとUP出来るぐらいお話が控えてるんだから、バババッと創らなくっちゃっ。――という気持ちも込めまして、ブログの模様を以前の2月と同じものにしてみました(え、やっぱり、映画観に行った方がいい!?)。バレンタイン話も頑張れ、私~~~~!!!!!!

各キャラの誕生日話、バレンタイン話が終わったら、「さくらんぼ~」に一直線したいと思っております。
今年こそは……っ!! 今年こそは終わらせてやる。ゴールを目前にして寄り道しまくりな私を、どうぞお許し下さい。「さくらんぼ~」の後のお話に関しましては、一応、続きの短編を用意してあります(忘れる前にメモしておいた)。その後のことはまだ不明ですが、まだ距離を掴めていないふたりの様子を描けたらと思います。………このシリーズ、出会って間もない頃のお話ですからね。その他のお話で薄れてますけれど、このシリーズはドギマギしてるマリナが売り(!?)ですから……っ!! うーん。私も立ち返ってお話を創らなければね。


お話は変わりますが、今日、オリンピックの閉会式が行われましたね。下記の記事にて応援していた女子(パシュート)が銀メダルをとりましたね!! 朝、ライブで観ていて、ドイツとのタッチの差で金メダルを逃したことを悔しく思っていましたが、埋められる距離にまで手が届いていることを思えば、ふっふっふと笑んでしまいます。まあ、金メダルの本命は予選落ちで次回はどうなるのか分からないんですけれどっ。

今日はお休みだったので、じっくりと閉会式を観ることが出来ました。……ひと言で言うと、今回の閉会式、すっごく面白かったです!!! 開会式も素敵だったのですが、閉会式はその上を行きました。何アレ……。カナダに行って参加したかった!! この眼で直に観たかった! もう、なんか、現地で観ている人がうらやましかった。出て来る人が豪華だったし、歌も半端ない。久しぶりに見たマイケル・J・フォックス(映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の主人公)のあまりの変わりなさに驚きました。若く見える。お元気そうで何よりです。あの閉会式を観て興奮し、暖房器具を「熱い!」と言って切ってしまいそうになった私です。うん、カナダに行きたくなった。赤い制服を着た騎馬隊に会いに行きたくなった。メープルシロップを食べたくなった。カナダって面白いかも~。

次回の開催地、ソチってどこだ!? と思っていたら、ロシアでした(失礼)。冬季のロシア……大丈夫なんだろうかと心配してしまいますが、ロシア最南部ということなので、北海道並みなのでしょうか。大丈夫かな。『広辞苑』によると、「近郊に温泉が湧き、50を超すサナトリウムがある」とのことで、保養地になっているそうです。

さて、次はパラリンピックです。パラリンピックにももう少しスポットライトが当たってくれればいいのにと思いながら、今夜はこれにてドロンしたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Mさん……神出鬼没ですね!

> むぎゅむぎゅ♪

…………いたたたたたっ!!!
にゃいひゅんですかっ! 痛いじゃない!! いや、本気でつねらないで下さいっe-330

まだ終わってもない内から次のシリーズを進めないで……っ!
BD話すら終わってない私の身を案じて下さいな。切羽詰まってます!! 自分で自分の首を絞めてますけれど、私はそんなMじゃないので、早く吐き出してしまって楽になりたいです。心意気だけはきっと富士山並みです。ハイ。

――それから、何遍でも言いますけれど、私はミシェルを愛してないっ!!!!
そう言っているにもかかわらず、ううっ……何でそんなにミシャルを押すんですか……。いえ、理由は分かっているので仰らなくても結構です。ええ、もう、ホントに。十二分に!

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!