09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

何とか更新しました。

お約束の22日には少し遅れましたが、クリスマス祭に投稿していたお話をHPの方へUP致しました☆
軽い気持ちで書いたのですが、結構色んな反応があって、読んで下さった方からの反応の方が面白かったです。和矢達のところにも“マリナ”は行ったのか!? ということについては、何とも言えませんが、イラストに描いたリボンは同じものです。……後は皆さんの想像にお任せしておきます(笑)。

それから、これはつい最近気付いたことなのですが……。
S・シャルルの「聖なる夜に~」という、前々回のクリスマス話に漢字の誤りを見つけました。UPしてから大分経つのに、気付いたのがつい最近って……いかがなものかしら……。私が如何に漢字に弱いかよく理解していただけたのではないでしょうか。「街灯」が「街頭」になっていました。漢字がひとつ違うだけで全然意味が異なりますよっ!! 漢字って恐い! 皆様、漢字が苦手な私の創作物に漢字間違いがありましたら、コメント下さい。あ、もう見ても「街灯」に直ってますから。直しましたから、私。


明日から2日間、私は輪島に行って参ります。北海道から来る従姉に会いに行くのです~。また結婚云々等と言われる気が無きにしも非ずですが、そんな言葉もどこ吹く風な私ですから、気にせず参ります。遊ぶぞー。そして、読書、読所、創作、創作……の休暇にしてやるんだ。この開き過ぎてる距離を少しでも詰めて、前に進みたい!!

読書の方は、有川浩さんの「阪急電車」を読んでいます。その前は「グランドマスター!」シリーズ、畠中恵さん、森見登美彦さんの本を読んでいました。音楽は、例のあの曲からアニメ・のだめフィナーレOPへと変わりました。洋楽だとメイアさん。とにかく明るい曲になりましたね。


――とにかく今は、白金の髪を持つ彼(等)の誕生日話だ!!!

Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!