 
祝え・誕生日☆ 
――ばばば、バレンタインがあと4日後ってホントですか?

お話できてないんですけれど、ホントですか? バレンタイン気分低空飛行ですけれど、ホントですか?
この日の為のようなあの映画を観に行った方がいいですかね(すでに手遅れ)。1年前に何故か目立って登場した彼をまた出そうと企んでいるんですけれど……1話で終わってしまいそうです……。オリジナル脇キャラでまとめてしまおうかしら~。バレンタインまでに無事間に合えば良いのですけれど。うーん、果たしてどうなるかしらん!? UPまでどうぞお楽しみに☆


さて、それでは、私はそろそろ祝いの会場に赴きたいと思います。
が、その前に、誕生日イラストをお届けします!



背中合せなんですけれど、全くそうは見えませんね(笑)!!
背中に隠した花束をいつ渡そうかとマリナは悩んでいます。もちろん薫はお見通し。

――と、説明してしまうようではいけません★




















yukata.jpg

ファイルを整理中、こんなものが出て来たので載せておきます。
全く覚えてなかった……。何だ、これ。

恐らく、ゆかた祭に関係するイラストですね。

表に出さなくて本当に良かった……!!
何なんだ、これ、ホントに(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1080-d886b5d5

