 
もう、限界なんですけれどっ!! 
眠いです。
うう~、何で眠いのか分からない。

今日はあまりにも動いたせいなのか、少しだけ薄めて飲んだお酒のせいなのか、それとも……例の「眠たい周期」が到来したのか……。いずれにせよ、困るのは私である。うわーん、サイト巡りが出来ないっ! 創作が出来ないっ! 色々出来ないっ!!

――と心底思っていても、どんなに思っていても、眠い。
睡眠欲には到底打ち勝てない。

こっそりと睡眠薬でも盛られているのではないかというほど眠いです。


………ああ、今日も薫の誕生日を祝えないまま………。
ゴメンよ、薫。余裕のある内に描くよう頑張る。頑張るから、許しておくれ~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1079-40a65949

